|
|
| △ 2026年03月 ▽ |
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | | 29 | 30 | 31 |
|
|
|
|
|
2009-11-27 22:38:222期目の私の方向性は?
 平成21年11月27日(金)
私の2期目の議員活動として、今度の選挙期間中の街宣活動や個人演説会、そして選挙前の市政報告会などで多くの市民の皆さんにお話させていただいたように、我が射水市も大変厳しい財政状況ではありますが、計画的な行財政計画を進めながら、それぞれの地域の特性を十分に活かした均衡ある発展ができるよう努めたいと考えております。
そのためにも、まず行わなければいけないことは、射水市誕生1期4年間の評価と検証であり、議会人としての私の2期目のスタートもこのことから始めたいと思っております。
また皆様ご承知の通り、今度の選挙から大選挙区制の選挙となったことから、議員活動としての軸足はあくまでも私の地元「大門」ですが、もう片方の足は広く「射水市」全域に置かなければいけないと考えており、そのためにも多くの皆さんからのご意見をお聞きするとともに、これまで以上に広く現状を見ていかなければいけないと思っております。
そうした中で、市民の皆さんの代表として自分の特色をどこに見出していけるのか?私にとっても大きな課題のある大事な2期目だと考えております。
| |
JDM  |
|---|