2009-01-26
たんぽぽ助産院に来院される方へ
完全予約制です。なるべくお早めのご予約をお願いしております。

たんぽぽ助産院では納得したケアを提供し、満足していただくためにご予約数を制限しています。来ていただいた方の心とからだの声にじっくりと耳を傾けたいからです。

このような理由から以下のような方にご予約の上、来院していただきたいと考えています。

1 できれば妊娠初期から継続してケアを受けていただくことをお勧めします。
特に逆子のご相談の場合は遅くとも32週(9ヶ月)までにはご相談ください。
お身体が整っていないと逆子も治りにくいです。

2 初診時は最初の出会いですから、お互いにゆっくりお話する時間をもちたいと思っています。

3 上のお子様(ケアの対象ではないお子様)はなるべく預けて来院していたくようお願い申し上げます。預け先が無い場合はご相談ください。

4 ご予約は余裕を持ってお電話お願いします。当日のご予約は不可能な場合が多いので、急患の場合はご遠慮願うこともあります。特に断乳のケアは事前にご予約ください。

5 ご予約をお待ちいただいている方もおられますので、キャンセルは前日までにお早めにお願いします。当日のキャンセルは、キャンセル料を承ります。
皆様のご理解とご協力をお願いします。




戻る
2016-10-09 18:22:13 更新